Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



SUMMARY of Johnnys World

時計
ペット
カウンター
無料カウンター
はっぴーばーすでぃ
おすすめ
(・゚ρ゚)ゆうあんどじん




| 2015.01.15 Thursday | - | - |

永遠の新規ごく出
11:27
今日はごくせん2初回放送から10年なんだって
大陸ヲタ達がお祝いしてましたw
そーか、もう10年!!
あの頃はカツンも永遠にろくんで続いていくと思ってました←
まだイキイキしてたじんじんw
やっぱ青春アミーゴって色々な傷跡残していったよねw
そう思うのは私が仁担だからでしょうかw

| 2015.01.15 Thursday | ドラマ | - |

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
21:17
やっと我が家にもJip'sカレンダー来ましたよ(´д⊂)
正確には集配センターまで迎えに行ったんですけどね
だって天候のせいで集配センターで荷物止まってて更に仕分けもまだだっていうんだもの。
すでに2日待ったんだし、仕事終わりに迎えに行ったよ
感激(つд⊂)
デカイ!
紙も上質(?ノД`)
じんじんありがとうううううう

| 2015.01.14 Wednesday | じんじん | - |

Jip'sカレンダー
20:48
Jip'sメンバーにじんじんからのビッグサプライズでカレンダーが無料プレゼントされたんだけどね。
私帝都じゃないから12日配達予定だったの
でも12日、、来ない
13日、、、、来ない
営業所預かりになってるし!!電話したよねー
そしたら荷物は来てるんだけど、大雪の影響で仕分け配送がまだできていませんだってよ!!!
おいいいいいいいいいいい!!!

| 2015.01.13 Tuesday | じんじん | - |

なぜ私は
11:30
思い返せば私の中で留学からかえって合流してから映画とかやってソロでOlymposとかやってた時期から、少しずつじんじんから離れたんだけども
今カツンから離れた頃のじんじんのアルマムとか聞いてみると(今更かい!w特に嫌でもなんでもないんだよなぁ
なんであんなに毛嫌いしてたんだろう
もはやじんじんは私の好きな赤西仁じゃねぇ!みたいに思っててあらゆる露出拒否でもないけども、全然追ってなかったな、あのころ。
まぁ、それでも友&仁のパンフとかは買ったりしてたんだけど。
どうしてもろくんじゃないじんじんを受け入れられなかったというか、認めたくなかった
ネバアゲの指差しじんじんとか、新芽でギラギラしてるじんじんに戻って欲しかったのよね。
まぁ、でも今にして思えばソロになってやっと自分のやりたい事やってるじんじんメチャ輝いてるんだけどさ。
ろくんのじんじんは間違いなく時代のセンターにいたんです(T ^ T)
あの頃のギラギラカツンが今は大人になったと同じように、じんじんも変化していくんですよね。
そして羽化して飛び出した彼にまたもや夢中な私です。
バカみたいだけどやっぱり自担は赤西仁しかいなかった!!!

| 2015.01.09 Friday | じんじん | - |

ツアー当落発表
23:23
今日はじんじんツアーの当落発表の日
私は地元のみだったんで当選しましたー?
まぁ、初日とはいえふっかいどだしw
あぁ、楽しみすぐる!!!
やっぱりじんじんが大好きなんだしー

| 2014.10.01 Wednesday | じんじん | - |